インデックス


システムの復元方法

システムの復元方法

Windows7の操作にて案内

システムの復元機能とは、XPより活躍していた機能ですが
さらに安定感がアップしてます。この機能は、

 

Windowsに不具合が生じた場合、例えば対応していない
アプリケーションソフトをインストールした場合や、ドライバを
インストールし、動作不良が発生した場合に活躍します。

 

手順

1、スタート、コントロールパネル、システムの作成をクリックします。

 

 

 

2、「バックアップの作成」の画面の下にある「システム設定またはコンピュータの復元」
をクリックします。すると、以下画面が表示されますので、「システムの復元を開く」を
選択します。

 

 

3、「システムファイルと設定の復元」ウィザードが起動します。

 

4、復元したいシステム状態を選択します。日付で設定致します。

自動的に復元ポイントが作成されているか、アプリケーション、WindowsUpdate
の際に作成されている復元ポイントがありますので適切に選択してくださいl。

 

 

5、以上で復元を押して完了です。不具合の際には活用するとよいと思います。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 


スポンサードサーチ
福井のホームページ制作はノウハウあり!





   

Powered by Movable Type 3.2-ja-2 Copyright(C) 2007 WindowsVistaトラブルエラー技術情報FAQ ~Windows7へ Allrights reserved.